2011年4月17日日曜日

シトロエン

今日はシトロエンの集まりがあるとの事で、、、
朝霧高原のまかいの牧場までキャトルでドライブしてきました。


アルピーヌサンクのTさんとウチの4は端っこ駐車です。。



こちらの2CVは、浜松のケーキ屋さんパティスリー・アボンドンスさんのオーナーシェフであるベルナールさんの愛車です。


この2CVは手書きのペイントでかわいいですね~~!!


DSです!!
今回このイベントに誘って頂いたTさんと同型の車です。。
30年も前にこんな宇宙船の様な車を作ったフランス人って凄いですね~~
お天気も良く素敵な1日を過ごせました。。
スタンプーのエルくんも連れてきてあげればよかったなぁ~~

1 件のコメント:

  1. アップ早いですね(笑 天気良かったですね~。普通のドライブでも楽しい陽気でしたが気持ちよい芝生と桜と富士山と良い車たちで良い一日でしたね!また集まりましょう!

    返信削除