2011年5月22日日曜日

vespaツーリング

今日は辻堂にあるbongoutさん主催のツーリングにvespaで参加してきました。
神奈川から箱根を越えて三島経由天城越えで東海岸を行くコースの様です。
1970年式の 150スーパーです。
後ろから見たスタイルとても好きで・・
25年くらい前に買ってからずっと一緒の相棒ですネ!
エンジンの焼き付きなどで随分乗れない時期もありましたが・・・
去年bongoutさんにOHして頂いて今は絶好調(^^)v
ヘルメットも得意のカッティングでagv(笑

湯ヶ島、手前で休憩、、
雨も少し落ちてきて、、やな感じ・・・・
この後、天城まで走行後、ドシャ降りになってしまい
僕のvespaは古い事もあり雨で点火系が調子悪くなり、、
途中リタイアしてしまいました(涙
でもでも、とても楽しく走る事が出来ました。。
また、良い天気の時に皆さんと走りたいです。。

0 件のコメント:

コメントを投稿