2013年6月25日火曜日

ギー・アンティック・ギャラリー

都内下赤塚駅近くにある「 ギー・アンティック・ギャラリー」と云う
素敵なお店です。
先日、富士ハーネスでお世話になった山下純弘さんのところです。。




なんか、パリのマレ地区にあるお店の様で、、
なんともいい感じで、、大好きです。。




緑もいい感じで、、なんだろう。。





ツイッギーのマネキンヘッドこのディスプレイ絶対パリですよね(笑



 

今回、山下さんの個展を観させたいただきにお伺いいたしました。
ご自身も女性のモード画などを描かれている様で、、
モノクロでとてもオシャレ感いっぱいです。
いつもはサヴィニャックの作品を展示している様です。
お時間頂きゆっくりとお話が出来て良かったです。。
今度、一緒に何か出来るといいですねと言って頂き、、、
感動でした。。



もひとつ、、トイレ・・・
ん~~!
やっぱり、、パリでしょ?



 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿