2011年9月25日日曜日

CD

バルーシュのCDです。
来日する1週間ほど前に仕上がってきたアルバムです。
イタリアで録音されたそうです。。




ジャケットも凄くセンス良くて、、
曲もフランスの古き良き時代の音、、雰囲気
良い感じで大好きです。




CD自体もレコード盤的なデザインだし
レトロチックで・・・
デザインはドラムのジャンジャンなのかなぁ~?
サインもメンバーみんなにしてもらいました。。




こちらは昨年来日した時に発売されたCDなのですが・・・
なんと、、TAKI'S FACTORYレーベルなんですよ~!!
他にも、クロマティックアコーディオンのかとうかなこさん
のアルバムもTAKI'S FACTORYなんですよ。。
Harmony Fildeさんには感謝です。。




Bon appetitはジャケの写真やら中やら撮らせてもらいました。
素晴らしいデザイナーさんのおかげで素敵に仕上げて頂きました。
renault4とミュゼットのコンセプトアルバムと云うことで・・・
かなこさんの素敵な音楽とキャトルの雰囲気でフレンチ感イッパイの
良いアルバムです~ドライブにはおススメです。。
かなこさんの他アルバム6枚出ているのですが
NAMIDA、ひだまり、グランママン、独奏、Le ciel 、
みんな素敵な物ばかりです。。
10月15日(土)沼津の大泉寺でライブがあるそうです。。
フレンチの雰囲気が好きな方は是非彼女のHPで観てください。

0 件のコメント:

コメントを投稿