2013年11月14日木曜日

シトロエン2cv

とても可愛らしいクルマですね!
色も素敵でとても良い状態の2cvです。。
エンジンは空冷で音もなんだかホンワカしていて大好きな感じ。。
ウチの4と・・・パチリ!

 



Oさん、神奈川から沼津に用事でこられたそうで、
帰りにわざわざ寄って頂けました。
なんか、凄く嬉しくて・・・・
お時間なくて少しの間だけで、申し訳なかったのですが・・・
もっと色々とお話をしたかったです~~
 
 
 
 
 
 
 こちらのバンタイプの2cvは、先月のFBMに来ていたクルマです、、
雨がひどくて写真どころではなかったのですが、、、
可愛いクルマなので・・・無理やり1枚
偶然にも、Oさんのお知り合いらしいのです。。
フランス車は皆さんどこかで繋がっている様で・・
なんか独特な雰囲気で大好きです!!
 
今度はゆっくりと、どこかのイベントでお会いしたいです。。
 
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿